読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャットレディで稼ぐコツ教えます!稼げない人はコレが原因!

チャットレディで稼ぐコツを教えます。今までチャットレディで稼げなかった人の原因についても検証!現役チャットレディやこれからチャトレを始めようとしている女性必見!チャットレディで稼げる情報やチャットレディに関連する情報をお届けします!

チャットレディ〜部屋の雰囲気作りのコツ

f:id:chatkotu:20170304195648j:plain

 

 

チャットレディをする際に部屋の背景や雰囲気作りは基本的なポイントの一つです。

なぜなら、部屋の雰囲気や背景は一見関係のないものと思われがちですが、ごちゃごちゃしていたり、個人情報が隠れていたりすると『身バレ』する危険性だけでなく、整理整頓されていない部屋はチャットレディの会話や顔を見ることに集中できず、楽しめれない男性もいるわけです。

 

顔は可愛いのに部屋はごちゃごちゃな人って周りにいませんか?

片付けられない女子みたいな(笑)

 

男性が離れていってしまう原因にもなりますので最低限できるだけカメラに映る範囲で良いので部屋は綺麗にしておくことが大事です。

 

 

色彩心理を取り入れた部屋のコツ

 

生活しているとたくさんの色彩があり、色によって様々な影響を私たちは受けています。

 

調和がとれている色彩は美しいだけではなく、刺激を与えたり、集中する空間を作ったり、安心できる空間や、活動的な空間等があることがわかっています。

 

また、同一環境であっても快適だと感じる人もいれば不快だと感じる人もいます。

 

その要因としては色彩の他にも温度や香りなど他のものにも影響されているわけですが、その中でもとくに今回は、色彩心理を取り入れた部屋のコツを教えたいと思います。

 

色を工夫するコツ

色を見て感じるものは人それぞれ異なりますが、色によって人の心理に影響を及ぼしているということがわかっています。

 

例えば、赤い色は『燃えてる』とか『暖かい』とかイメージすると思いますが、強い興奮作用があるそうです。

 

他にも様々な色と心理の結びつきがありますのでご紹介したいと思います。

 因みに黒色はチャットレディの部屋としては一番おすすめできない色なので省略したいと思います。

 

 

ピンク色の部屋

f:id:chatkotu:20170304195046j:plain

 

癒しの色で人に幸福感を与えるように作用しています。

女の子らしさを出し、若返りの色とも呼ばれ、ホルモンの分泌を助けて攻撃性を抑える働きがある色です。

 

青色の部屋

f:id:chatkotu:20170304195004j:plain

睡眠の状態を整えたり、清潔感のある色。

寝室に向いている色だそうです。また奥行きも表現することができます。

青色一色だと温度が低くなりそうなので、暖色と組み合わせたいところですね。

また、知性を引き出す色でもあるそうです。

 

 

黄色の部屋

f:id:chatkotu:20170304195208j:plain

キーワードとしては軽快、陽気、希望をイメージする色です。

明るい気分にさせてくれる色ですし、テンションを上げたり、活動的になりそうですね。

チャットに来る男性にはとても明るい雰囲気を感じさせる色ではないでしょうか。

 

 

緑色の部屋

f:id:chatkotu:20170304195013j:plain

安心感や安らぎを感じさせる色です。

さわやかな色なので心を穏やかにさせてくれる色でもあります。

 

植物などのインテリアを取り入れるのもそのような効果があるからですね。

 

チャットで来た男性には安心感を感じさせる色だと思いますので、相手と信頼関係を築きやすくなるかもしれませんね?!

 

 

 

オレンジ色の部屋

f:id:chatkotu:20170304195256j:plain

これも黄色と似ていると思うのですが、元気な気分にさせてくれる色です。

リビングやキッチンに向いている色だそうです。

 

オレンジ色一色にすると落ち着かなくなりそうなのでグレーなどの色で抑えても良いかもしれません。

 

 

白色の部屋

f:id:chatkotu:20170304194955j:plain

 

清潔感の象徴だけど人を疲れさせる色だそうです。

白一色だと都会的な雰囲気もありますね。

 

あまりにも白すぎると照明などが加わると明るすぎて逆に落ち着かなくなるかもしれません。

ベースとなる色なので自然に取り入れることがポイントです。

 

 

チャットレディにおすすめしたい部屋の色は?

 チャットレディにおすすめな部屋の色は、

ズバリ、『ピンク色』の部屋です。

 

なぜなら癒しの色で人に幸福感を与える色だからです。

女性らしさも強調できますよね。

 

チャットに来る男性のほとんどが『癒されたい』と感じている方が多いので、優しいピンク色を使うと効果的です。

 

不思議ですが、チャットレディで稼いでいる女性の部屋にピンク色を取り入れている方が非常に多いです。

ということは、収入も影響されている可能性があるということが推測できます。

 

 

 

 まとめ

 部屋はその人の個性であり、相手にも与える印象が大きく変わるというのがわかったと思いますがいかがでしたか?

 

チャットレディって顔が可愛いだけじゃダメなんですよね。

逆に顔が可愛くなくても稼いでいる人もいますが、ありとあらゆる工夫をしている人はチャットレディでも大きく稼いでいる人です。

 

綺麗な人なのに部屋が汚いとかセンス悪っ!って思われないように心がけて実践していきたいものですね!