読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャットレディで稼ぐコツ教えます!稼げない人はコレが原因!

チャットレディで稼ぐコツを教えます。今までチャットレディで稼げなかった人の原因についても検証!現役チャットレディやこれからチャトレを始めようとしている女性必見!チャットレディで稼げる情報やチャットレディに関連する情報をお届けします!

コミュ症でもチャットレディで稼ぐコツ

f:id:chatkotu:20170303191859j:plain

 

 

コミュ症とは普通の日常会話や雑談するのが苦手で、他人とのコミュニケーションがうまく取れない人のことを定義とされていますが、コミュ症でもチャットレディで稼ぐコツを探ってみました。

 

 

今回はコミュ症でもチャットレディで稼げるように、コツを教えたいと思います。

 

 

 

 

 コミュ症でも大丈夫?チャットレディで稼ぐコツは?

『私はコミュ症だからできない』とか『コミュ症だからやりたくない』とか、思っている人も少なくありませんね。

 

コミュ症がチャットレディなんてできるわけがない!と思っていたら大間違いです。

 

実はコミュ症でもチャットレディをやっている人は意外といます。

 

ではコミュ症がチャットレディで稼ぐにはどうしたら良いのか?

 

それはチャットレディのお仕事の内容が自分に合っているかどうか確認することがまずは重要になってきます。

そして、一番合った仕事内容で集中してやることが一番の稼ぐコツです。

 

早速ですが、自分がコミュ症の特徴にあてはまっているかまずは確認してみましょう。

 

 

コミュ症の特徴

  • 口下手、人見知りである
  • 空気が読めないまたは空気を読みすぎて自分の発言によって人に嫌われるのではないかと不安になり話せなくなる
  • 相手の気持ちを読み取れない
  • 会話が続かない
  • 相手の話に対して何を返して良いかわからない、反応しない
  • 目を合わせれない
  • 孤立しがち

 

 

上記にあてはまっているものはありましたか?

コミュ症は病気ではなくただのコミュニケーションが苦手なだけであって、これらのコミュ症の特徴があてはまっていてもとくにチャットレディをする上では影響ありません。

 

むしろ人に会いたくないって思っていたり、直接話すのが苦手な場合は自分の特徴を最大限にいかせば自分に都合よくチャットレディでも稼ぐことは可能です。

しかも個性ですから、その個性を発揮する場でもあります。

 

ちなみに、コミュ症の人に向いているお仕事は、

IT関係のお仕事、単純作業、イラスト作成や画家などの芸術系のお仕事が向いているそうです。

 

どれも対人場面が少ないお仕事ですね。

 

チャットレディはパソコンまたはスマホで男性とお話する仕事ですが、直接会うわけでもないですし、顔を出さなくてもできるチャットレディのサイトは数多くあります。

 

慣れて稼げるようになれば収入が入ってくるばかりでなく、自信にも繋がり、気づいたらコミュ症克服の可能性はあります。

 

コミュ症に向いているチャットレディの仕事内容は?

 

チャットレディと言っても方法がいくつかあります。

その方法に合ってないとコミュ症が悪化して途中でやめてしまうことも否定できません。

ここでは何が一番自分に合っているのか探りながら仕事内容を選択していただけたらと思います。

 

  1. パソコンで双方のカメラを使用してチャットをする
  2. パソコンで顔を出さずにチャットで話す
  3. スマホでテレビ電話を利用してチャットをする
  4. スマホの音声通話でチャットして話す
  5. メールだけでチャットをして話す

 

パソコンで双方のカメラを使用してチャットをする

コミュ症の方がパソコンで双方のカメラを使用して男性とお話しているところを想像してみてください。

少しでも無理と思っている方は仕事の内容としては合わないし、継続も困難かもしれません。

逆に少しでも興味のある方は、1度お試しでやってみても良いですね。

自分に合うか合わないかは試してみることがベストです。

相手の目を見れば緊張してしまいますので、目を直接合わせずに画面だけ見て話すっていう方法もあります。

 

 

パソコンで顔を出さずにチャットで話す

ではパソコンで顔を出さずにチャットで話すのはどうでしょうか?

とりあえず相手と目を合わすこともなければ顔も一切相手にみられることもありません。

声だけ出して喋れば良いので、1よりは少し気楽にできるかもしれませんね。

 

 

スマホでテレビ電話を利用してチャットをする

スマホのテレビ電話を利用してチャットする場合は、1のやり方とほとんど変わりありません。

テレビ電話なのでお互いの顔をみながらお話しなければならないので、ちょっとでも抵抗があったり緊張してしまうかもという不安や恐れがある方は無理せずに、顔を出さないチャットレディかメールのみでチャットをした方が良いでしょう。

 

 

スマホの音声通話でチャットして話す

音声通話でチャットをして話すことも2と同様です。

顔を出さずに声を出してお話するという点では1や3よりも気楽ですね。

できるかできないかは、1度試してみて判断しても遅くはありません。

 

 

メールだけでチャットをして話す

メールだけでチャットをする方法もあります。

いわゆる『メールレディ』というものです。

メールレディ安全サイト一覧!スマホだけで月10万円稼げるコツというサイトが非常に参考になります。

 

実はコミュ症の方に一番おすすめなのがメールレディのお仕事です。

なぜなら直接顔を出しながら話すこともないし、単純作業だからです。

 

文字だけで相手とコミュニケーションをとるだけで良いので、上記の1〜5の項目の中では一番やりやすいのではないでしょうか。

 

自分の顔は相手には見られませんし、相手の顔をみて話すこともなければ、声を出す必要もありません。

 

男性とメールをして稼ぐメールレディのお仕事はここ近年においてはかなり人気があります。

また、メールだけでなく、画像や動画の販売でも稼げますから、さらに収入を稼げることもあります。

 

稼ぐコツとしては、ひたすら色んな男性とメールをやりとりすることです。

ただ、ただひたすらメールを打ちまくるのです。

 

 

少しずつ進んでいこう

いきなりチャットレディのお仕事をして上手くいくのか?と言えば、そうかもしれないし、そうではないかもしれないというのが私の答えです。

 

なぜなら一人一人、コミュ症の特徴(症状)が違いますし、仕事をする方法(チャットレディでの音声通話やメールレディなど)を間違えば、下手したらコミュ症が悪化してしまうなんていうことも否定できないからです。

 

逆にチャットレディのお仕事をしてみて、自分発見に繋がって、そこからコミュ症と上手く付き合いながら稼ぐコツを掴んでチャットレディとして働いている人もいるのは事実です。

 

どちらかに転ぶかはやはり手探りで試してみないとわからないので、今ここにおいて、『コミュ症でも稼げるよ!』なんていう言い方をしたくないのです。

 

だから敢えて、絶対稼げます!という言い方はしませんが、

 

『自分はコミュ症だから・・・』

 

なんて諦めてしまうのはものすごくもったいないと思います。

 

一度きりの人生ですから、少しでも興味を持ったもの、ほんのちょっとでもやってみたいなって思ったことは、一歩前に進んでみても良いのではないでしょうか。

 

少しずつ進んで、自分を理解していくことも重要です。

あなたの気持ち次第ではコミュ症改善に繋がるかもしれませんよ!

 

 

 

まとめ

コミュ症の特徴とコミュ症の方に合うお仕事、そしてコミュ症に向いているチャットレディのお仕事の内容や稼ぐコツをあげさせていただきましたが、いかがでしたか?

 

自分に合うお仕事をされるのが一番手っ取り早いですが、イマイチどれが自分に合ってる方法なのかわからない場合は、チャットレディのお仕事を一度お試しでやってみることをおすすめします。

 

もしかすると手探りで、これはできそう!って思うものが見つかるかもしれません。

いずれにしても自分に無理のない範囲で行ってみてくださいね!