チャットレディで稼ぐコツ教えます!稼げない人はコレが原因!

チャットレディで稼ぐコツを教えます。今までチャットレディで稼げなかった人の原因についても検証!現役チャットレディやこれからチャトレを始めようとしている女性必見!チャットレディで稼げる情報やチャットレディに関連する情報をお届けします!

チャットレディでキャラ設定のコツ!ドMとドSはどっちが稼げる?

f:id:chatkotu:20170302233949j:plain

 

 

チャットレディをやる上で稼ぐポイントの一つにキャラ設定が重要です。


なぜならキャラが際立っていないと、チャットレディは女性が多いので競争が激しいばかりでなく、名前を覚えてづらいし、飽きられやすいからです。

 


どうせチャットレディをやるならキャラで攻めていくのも稼ぐ上で一つの手段だと思います!

ドMとドSキャラ、どっちが良いのか?という素朴な疑問を感じ、ある実験をしました(笑)

実験内容としては正しいのかどうかわかりませんが、収入という『数字』で判断できますので少しは参考になるんじゃないかと。

 

ここではキャラ設定で稼ぐコツとドMとドSはどっちが稼げるかの実験内容について解説していきたいと思います!

 

尚、PCのチャットレディの方でやりましたので、PCの方の参考になっていただければと思います。

 

 

 


キャラ設定の違いによる実験を行った理由


チャットレディの稼ぐコツの基本としてキャラ設定が重要ですが、今回キャラ設定の違いによる実験を行った理由は以下の通りです。

 

  • キャラ設定の違いによって得られる効果がどのようなものなのか
  • キャラの違いでどれくらい収入が変わるのかを知りたかった

です。

 

このような不気味で変な実験を同時進行でやってみました。

 

実はこの実験に、1ヶ月かかったので結構大変でした(笑)

 

実際には隔週(水曜日・土曜日)で行ったので1ヶ月間の中の4日ずつという計算になります。

 

実験方法

実験方法は以下の通りです。

2つのサイトにそれぞれ別なキャラを設定

全く別なチャットレディのサイトに新しくそれぞれ登録し、ドMキャラとドSキャラを作る。

 

Aというサイトに『ドM女みえちゃん』

Bというサイトに『ドS女まさみちゃん』

というキャラです。

 

プロフィールのニックネームもこのような名前で設定しました(笑)

 

活動する時間と曜日、サイトの選別

チャットレディのサイトの選別に迷いましたが、それぞれ有名な某人妻系ライブチャットを選びました。

 

2つのサイトは、ほぼ同じ時間帯、同じ曜日に時間制限(時間を決めて)でチャットに接続。

 

ただ、色々と諸事情で制限もありましたので以下のルールを決めました。


※隔週でしか行えないため週2×2時間の中で男性の人数制限なしでチャットを行いました。


※接続してから途中中断した人がいても人数は含むことにする。

 

※ツーショットチャットのみ

 

曜日と時間

時間は夜20時〜22時の計2時間。


第1・3の水曜と第1・3の日曜→ドMキャラでチャット:計4日間
第2・4の水曜と第2・4の日曜→ドSキャラでチャット:計4日間

 

実験内容

チャットレディのキャラ設定の違いによる実験内容は、ドMとドSの主観的概念でそれぞれプロフィール設定とキャラを出し、文字以外でのWEBカメラ同士によるチャットでの会話です。

 

ターゲット

相手男性のターゲットは、
チャットをおこなっている男性(年齢自由・人数制限なし)でINしてきた人全員です。

 

チャットをする場所は、自宅です。

そして1ヶ月間実験してみました。

 

実験結果

そして1ヶ月後実験結果が出ました。

 

ドMキャラで設定したAのサイト


チャット接続合計人数:21人(途中接続中断も含む人数)

 

収入:計4日間で4万7千円

ドSキャラで設定したBのサイト


チャット接続合計人数:8人(途中接続中断も含む人数)

収入:計4日間で2万2千円

 

 

チャットレディでキャラ設定のコツ!のまとめ


どうでしょうかこのキャラの違い。


明らかにドMキャラのほうが男性からのウケが良いということが把握できた結果になりました。


期間は短かったものの、実験した甲斐はあったのかなぁ〜と思います。


こんな馬鹿なことをやっている私ですが、

楽しかったです(笑)

 

ただ、少なからずドS女を求めているドMな男性もいますので、そういった方にはドSキャラで行きたいところですね。

しかし、私の経験上同一サイトでキャラを変えるのはあまり良くないということがわかっています。

 

なぜなら、ドSキャラでプロフィール設定してて、同じサイト内で日によってキャラ変更していたら、あなたを知っている常連さんや覗きに来た男性が戸惑ってしまうからです。

 

なので、キャラは一定にしておくことがベストです。

その方が自分も疲れないですし🎵

 

 


参考にしていただければ幸いです。


チャットをやるなら「ドMキャラ」が多く稼げます♪