チャットレディで稼ぐコツ教えます!稼げない人はコレが原因!

チャットレディで稼ぐコツを教えます。今までチャットレディで稼げなかった人の原因についても検証!現役チャットレディやこれからチャトレを始めようとしている女性必見!チャットレディで稼げる情報やチャットレディに関連する情報をお届けします!

チャットレディで写メを可愛く撮るコツ!アプリで加工しちゃえ!笑

f:id:chatkotu:20170302214916j:plain

 

チャットレディに登録したら必ずプロフィール写メを設定しますが、せっかく載せるなら可愛く撮りたいですよね。

アプリで加工するのはもう当たり前の時代です!

 


少しでも男性から「あっ!可愛い」って思われれば勝ったようなもんです(笑)
私は自撮りって本当難しいと思いながら何十枚も撮ったことがあります。

ナルシストか!って思われるかもしれませんが全然違います(笑)


まず下から撮ると二重顎が・・・
上から撮ると鼻ぺちゃ・・・


もういいや・・って諦めそうになりますが、諦めずに何度も撮った写メですが、可愛く撮るコツを知ったのでシェアできたらと良いと思いご紹介させていただきますね!

 

 

 

  

コツ1.今日は今まで生きてきた中で一番最高のメイクをする!

 

時間を掛けてとにかくめっちゃ気合いれたメイクをしてください。
てきとうはダメですよ!笑

あなたが今日大好きな人と結婚式を挙げる日だと思ったら超最高なメイクができるはずです笑

 

写真撮るときに最高に見栄えの良いメイクです。

 

目鼻立ちくっきりしていたほうが、見栄えは良いかもしれませんね!

口紅は明るいほうが良いです。


それからお肌も大事ですので塗ったくってくださいね〜(笑)

 

コツ2.たくさん撮る!撮る。


めっちゃ撮りまくる。
とにかくいろんな角度、色んな表情、色んな目線で撮ってみてください。

これは自分発見にもつながります!(笑)

 

『わ〜こんな良く撮れた〜!』とか、『ん〜イマイチだな〜』とか色々感じるかと思います。

 

撮ったらとりあえず厳選して気に入らない写メは消去で!

 

残ったやつを検証して→どんどん厳選していきましょう。

 

いらない写メはポイっ。

これの繰り返しです。

納得いくまでとにかくひたすら撮りましょう。

 

写真の撮り方のコツ

真下と真上から撮るのだけはやめておきましょう笑

怖いですからね!笑

 

斜めから撮る

やや斜め上から撮る

ややですからね。

『やや』です。笑

 

あまり上すぎてもダメだし下すぎてもダメなんです。

このポジションは誰でも知っているのではないでしょうか?

 

自分がどこから撮るのが一番良いかを。

ちょっと上目遣いだと尚良いかもしれません。

顎をあげすぎないでくださいね〜なんか変になりますからw

 

よく写真屋さんで写真撮るとき、カメラマンが「顎下げて」っていうでしょ?

だから顎を少し下げつつ目線を上目遣いが良いです。

 

あえてカメラ目線を「やや」外すのも良いかもしれません。

 

自然な笑顔で

 万遍の笑みはなんか不自然です。

男性からみたらちょっとひかれるかも・・・

ちょっとだけ口角をあげて、歯は見せずに涙袋がちょっと膨れるくらいの軽い笑顔です。

自然を心がけて撮ってみましょう。

 

 

 明るさ

スマホで撮るならスマホの後ろ側から光を当てる、つまり自分の顔の真正面に光があって自分の顔に当たるようなイメージです。

ちょっと表現しづらくすみません笑

 

顔に柔らかい光を当てることでお肌の美肌っぽくなるらしいです。

やってる人はもうすでにやっていると思いますが(笑)

 

光当てすぎも不自然ですからダメですよ。

 

目の開き方

写メ撮るとき、上目遣いって言っても睨んだり、目が据わっていたり、上目遣いすぎてもダメです。

あくまでも「自然に」が重要ですが、

ほんの気持ち少しだけ目を開いたほうが(眉間をあげる)目が大きく見えるし、男性から可愛いって思われるかもしれません。

少しだけ眉間をあげてみましょう。

 

  

コツ3.アプリで加工しちゃえ(笑)

 アプリで加工するなんて当たり前の時代です!

いかに綺麗に自然に、加工するかが重要になってきます。

加工しすぎて、加工バレしても嫌ですから、なるべく自然に修正してみてださい。

 

私はyou canメイクでいつも加工しています笑

 

play.google.com

 

 

 

チャットレディで写メを可愛く撮るコツのまとめ

チャットレディで写メを可愛く撮るコツを解説しましたがいかがでしたでしょうか?

チャットレディをやる上で男性からプロフィールを見られていますので写メはかなり重要です。

 

それによって流入数も変わってきますからね!

ぜひ可愛く撮るコツを学んで実践してみてくださいね😊