読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャットレディで稼ぐコツ教えます!稼げない人はコレが原因!

チャットレディで稼ぐコツを教えます。今までチャットレディで稼げなかった人の原因についても検証!現役チャットレディやこれからチャトレを始めようとしている女性必見!チャットレディで稼げる情報やチャットレディに関連する情報をお届けします!

チャットレディのサボり癖を回避するコツ

f:id:chatkotu:20170302203614j:plain

 

 

チャットレディの経験者ならわかると思いますが、慣れてくると今日は休みたいな〜って思ったり、めんどくさいな〜って思ったり、ついついサボりたくなる日ってありますよね。

 

1度サボっちゃうとそのままサボり癖がついてしまう人もいます。

 

チャットレディのサボり癖がついたら、稼げるものも稼げなくなってしまいます。
なので、今回はチャットレディのサボり癖を回避するコツについて解説していきたいと思います。

 

 

 


チャットレディをサボってしまう心理

チャットレディに限らずどの仕事も本気出さずに仕事している人や手抜きをしている人、集団になるとサボる人、一人になるとサボる人など本当に様々な人がいると思います(笑)

サボることは本人の選択だし、そのツケもいつか自分に返ってくるかもしれません。

真面目に働いている人から見たら、ただイラつくだけなんでしょうけど、在宅でチャットレディをやっている人にはあまり関係のない話かもしれませんが、サボっていると稼げるものも稼げなくなってしまい、結果、モチベーションが下がって辞めることになりかねません。

 

それを回避するためにも心理を知っておいたほうが今後の自分のためになると思います。

  1. 具体的な目標意識が薄い、目標が低い
  2. 目的を達成しなければならないという切迫感や危機感がない
  3. いつでも稼げると思ってしまう
  4. マインドが低い

 

 

chatkotu.hateblo.jp

 

 

具体的な目標意識が薄い、目標が低い

具体的な目標意識が薄かったり目標が低いとサボってしまう可能性が高くなります。

目の前に目標があったりその先に目標があればそれに進んでいきますが、目標が低いと妥協したり、諦めモードになりがちになる可能性があります。

 

目的意識を今一度見直し新たに目標設定することをおすすめします。

月収100万を設定したらサボっていられなくなりますよ。

 

 

目的を達成しなければならないという切迫感や危機感がない

 目的があるという前提でお話しますが、「〜しなければならない」という切迫感や危機感がないとサボってしまう可能性は高いですね。

 

とくに在宅チャットレディの場合は自己管理が大事ですので、〜しなければならないという危機感を持つのはそう簡単なことではないと思います。

 

仮に〜しなかったらどうなるの?って思いますもんね。

 

サボったって誰かに怒られるわけでもないし、誰かに何か言われることもないので自由ですが、できるだけ自分で「〜しなければならない」「〜しないと、〜になる」っていう設定を作ったほうがサボり癖も回避できると思います。

 

それでもできない人は通勤チャットレディを考慮してみてはいかがでしょうか。

 

 

いつでも稼げると思ってしまう

実はこれが一番多いんじゃないか?って思います。

私も「いつでも稼げるから、今日サボって明日やろう」っていうのが多かったです(笑)

好きな時に好きな場所でできるという自由さから、いつの間にか初心に戻るっていう心をどこかに忘れてしまったような・・・

そうならないようにやっぱり自分で意識していくことが大事だと思います。

いつでも稼げるのではなく、やらないと稼げないという思考にシフトしてみてはいかがでしょうか。

 

マインドが低い

志とか向上心とかポイジティブとか目標意識を高く持つことをマインドが高いとか言います。

反対に志や向上心が低かったりネガティブだったり目標意識が低いとマインドが低いと言えます。

この意識が変わるだけで随分と行動も変わっていくと思います。

 

意識が変わると行動が変わる行動が変わると〜〜

っていうなんかのやつでありましたよね?笑

 

マインドを変えればサボり癖も回避できるきっかけになります。

 

 

 

サボるとどうなりますか?


当たり前のことですが、稼げなくなります。

 

  • めんどくさい
  • 忙しい
  • また今度頑張ればいいや
  • 自分を甘やかしている

 

当然ですが、上記の人は皆稼げないでしょう。

時には息抜きも大事ですね。

しかし毎回サボると稼げなくなります。

今まで常連だった人も離れていくかもしれません。

 

チャットレディのお仕事をお仕事だと思っていない人って意外と多いですからね。

しっかりとしたお仕事ですからてきとうに考えている人は、注意してくださいね〜😊

 

次頑張ればいいでしょと自分に約束しても、その時になってもまた次、また次と・・・・永遠に続きます(笑)

 

習慣化が一番の悪ですから悪を断ち切りましょう。

 


人間には喜びや快楽という快感情が出ると、「エンドルフィン」という脳内物質が分泌されるようです。


つまり脳内麻薬と言われる物質なんですが、


サボり癖をなかなかやめられない人になっていませんか?

 

習慣化されたサボり癖を良い習慣に変えてってください。

 

まずは目標設定からですね。

 

目標達成したときにものすごい喜びを感じている自分をイメージしましょう。

やればできるということを実感できるはずです。

そうすると、快楽物質のエンドルフィンが大量に分泌されますのでまたあの瞬間を味わいたいと、良い習慣が生まれます。

 


これが続くと習慣化というわけです。



習慣化するには諦めずにチャットレディをやって行動し続けるのです。