読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャットレディで稼ぐコツ教えます!稼げない人はコレが原因!

チャットレディで稼ぐコツを教えます。今までチャットレディで稼げなかった人の原因についても検証!現役チャットレディやこれからチャトレを始めようとしている女性必見!チャットレディで稼げる情報やチャットレディに関連する情報をお届けします!

チャットレディで稼ぐにはメンタルが大事!マインドを上げよう!

マインドのコツ

f:id:chatkotu:20170302194429j:plain

 

 

チャットレディで稼ぐコツはメンタルも重要です。

忍耐強い心を持っていないと稼げるチャットレディにはなれません。

 

『豆腐メンタル』か『鉄メンタル』かあなたはどちらですか?

 

チャットレディで稼げないと思っている人はメンタルブロックにかかっています。

 

まずはメンタルを鍛えながらマインドを上げて稼ぐチャットレディを目指しましょう!

 

 

 

チャットレディで稼ぐのになぜメンタルも重要?

メンタルの重要性が収入に直結するというのはご存知でしたか?

今まであまり稼げなかった人や現在『稼げな〜い‼︎』って嘆いている人はまだまだ甘いですよ〜!

 

女性は強く、チャットレディも強く!生きて行くことを推奨します(笑)

ここではまず、稼ぐ前に覚えておいて頂きたいことを説明しますね。

 

メンタルブロックが掛かっていると稼ぎづらい

メンタルブロックとは「自分にはできない」「自分はダメだ」と自分を否定してネガティブな思考に囚われることです。

先入観や固定概念が強いとより一層メンタルブロックに掛かって行動に移せなくなります。

 

例えば、チャットレディをやっていて、

『男性にポイントを消費させて申し訳ない』とか

『男性と話すのが苦手だし自分にはできない』

『私には無理、不安、強い』

 

などの気持ちは全てメンタルブロックが掛かっています。

そうなると、自信持って行動に移せませんし楽しめれないし、チャット稼ぎづらくなってきます。

なのでメンタルブロックを外して楽な気持ちでやることが大切です。

稼いでいるチャットレディのほとんどはメンタルブロックを外していますし、

  • 楽しい
  • いっぱい稼ごう
  • 頑張ろう

と前向きな方が多いです。

 

 

目標が甘いと長続きしない


何事もそうですが、何かを成し遂げたり、目標を達成したりするのって本当に大変ですよね。

 

例えば、『綺麗になろう』『ダイエットを頑張ろう』『試験に合格したい』と思って人は努力をすると思います。


チャットレディも同じで、稼いだその先に何かがあるから頑張りますよね。

稼いで何をするかが決まっていれば、そう簡単にはやめたりしません。

しかし、お小遣い欲しいな〜!なんか稼げる仕事ないかな〜?あ〜チャットレディやってみようかな〜!頑張ってみようかな〜!

 

と考えてチャットレディを始める人は多いと思います。

 

 

しかし、現実的には慣れない間は大変かもしれません。

そして目標が薄い・低いと長続きしません。

 

つまり

 目標が低かったり、ちょっとやってみようかなと思って始めたほとんどの人は1年以内にやめてしまうという統計が出ています。

そして、

慣れたころが一番危険です。

 

「今日チャットめんどくさ〜」「いつでもできるからいいや〜」「明日やろ〜」

なんて言って「もうやめようかな〜」って言っている人、周りにいますよね?

メンタルの弱い人はとくにそうです。

 

ダイエットしようかな〜ちょっと運動してみよかな〜と思って始めたダイエットは長続きしないということです。

試験に受かりたいな〜勉強はじめようかな〜と思って始めた試験勉強は受かると思いますか?

 

私は長続きするとは思いません。

 

目標達成している人は絶対的な明確な目標をしっかりと設定しているからです。

 

 

なので、ダイエットして半年で絶対10キロ痩せる!とか、

試験で受かるためにはまず試験で絶対に総合点数◯◯点目指すとか、

綺麗になりたい人は食事・睡眠・運動のあらゆることを取り入れて具体的なものを明確にしているということです。

 

そしてその信念がなければ目標に到達する可能性は低くなります。

 

チャットレディも同じで稼いでるチャットレディは月収◯◯円と明確にしている人が多い傾向にあります。

これがモチベーションが続く要因にもなってきますしメンタルも重要になってきます。

 

ですから目標が甘いとすぐにやめてしまう原因になったり稼げない原因になってしまいますので、自らその原因を作るのではなく、『目標を明確にすることが大事』なのです。

 

男性からひどいことを言われるのは当たり前

チャットレディをやっているとわかってくると思いますが、

男性から『顔見せろ』とか『糞ビッチ』とか『キモい』とか『氏ね〜』とか普通に言われます。

 

私の場合、男性と接続した瞬間に言われたり、男性の要求に応えれない場合にとくに多かった経験があります。

また、いきなり接続切られたりもしましたし、暴言吐かれたりなんていうのは結構ありました。

 

なので当たり前って思っておいたほうが全然気楽です。

 

それで、私はそんなことを言ってくる男性にどう対応するのかというと、

 

男性からの暴言や中傷された時の対応

 男性から暴言や中傷された時の対応としては以下の通りです。

 

「あら〜そうでしたか〜?ごめんなさいね〜もっと具体的に言っていただけますか〜?」とか

 

「え〜まじで〜ウソデショ〜本当〜?どこがですか??」とか

 

笑いながら、答えるのです(笑)

 

 

なんでそんなことするの?って思うかもしれませんが、

 

 

その方が1秒でも1分でも長く繋げておけるからです。

 

1、2分と少しでも繋げておけるということは男性側のポイントが消費されますから、こちらはそれで稼げるからなのです。

 

安易にムカつくこと言われたからって落ち込むこともないし、男性との会話を切ろうなんていうこともしなくてOKです(笑)

 

勿体ないですからね!

 

暴言や中傷は言われてなんぼだと思って1分1秒でも稼げるチャンスだと思っておいたほうが良いでしょう。

 

 暴言吐かれないように、中傷されないようにと思っていると苦しくなる

人はよく見られたいとか大きく見せたいというきもちがあります。

それは自然な心理です。

誰でも人から嫌なことを言われたり自分を否定されると傷もつくと思います。

バーチャルな世界であるライブチャットの中では平気で人を傷つけるようなことを言ってくる男性もいます。もちろん良い人もいます。

ネガティブなことを言われるのが多いのか少ないのかと言われれば多くもないし少なくもないけど珍しいことではありません。

 

ですから、中傷されたり暴言吐かれたりしたからって真に受ける必要もないし、傷つく必要もありません。

 

稼ぎたいがために、長く会話を続けようと思って頑張るのも良いですが、中傷されないようにとか否定されないようにと思っていると、苦しくなります。

 

なので、1人・2人に言われても他の男性会員もたくさんいますので、気分を害した時は無理せずに他の男性と会話することに切り替えるっていうのも一つの手段です。

 

中には、これが原因で鬱っぽくなっちゃう子もいますので、自分に無理しない範囲でマイペースを心がけて頂きたいものです。

 

稼げない日があることを知る 

 チャットレディの始めたては男性側から見ると『新人』なので非常に稼ぎやすいです。

勢いでいうなら一番稼げるときかもしれません。

しかし、慣れてくると待機地獄が続いたり稼げない日があるっていう人も少なくありません。

 

稼げない日があっても慌てないでください。

稼げないのは稼げないなりの理由があって、稼げない人たちが言っていることなので改善できる部分はいくらでもあります。

 

chatkotu.hateblo.jp

 

稼げないと思っていると不安が襲ってきますから益々焦って稼げなくなる可能性があります。

 

しかし、そのメンタルで稼げないと思い込んでしまっては損ですし、勿体ないです。

まずはマインドを高めるところが重要ポイントです。

 

『自分は稼げる』と自信を持つことが大事なのです。

そして行動するのみです。

 

例えば、稼げない日があるなら、複数登録して『今日は他のサイトでやってみる!』っていうのも稼げないことを回避できるポイントになりますし、

 

稼げない日があるなら、『今日は、今まで会話した男性に営業メールを送ってみよう』と切り替えたり。

 

稼げない日があるなら、待つだけじゃなく自分からアプローチをしてみたり、

 

プロフィールや写真を変えたり、

 

いくらでも改善できるポイントがあるっていうことです。

 

上記をまとめると、

 

稼げない日があるなら

 

  • 複数登録して他のサイトでやってみる
  • 男性に営業メールを送ってみる
  • 待つだけじゃなく自分からアプローチをしてみる
  • プロフィールや写真を変えてみる

上記を試してみることをおすすめします!😊

 

チャットレディで稼ぐにはメンタルが大事!のまとめ

いかがでしたか?チャットレディで稼ぐコツはメンタルも重要だということが少しでもおわかりになっていただけたら幸いです。

 

メンタルを鍛えながらマインドをあげていくことはチャットレディで稼ぐためには基本的なことだと思います。

 

まずは長続きしますようにがんばってみてください。