読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャットレディで稼ぐコツ教えます!稼げない人はコレが原因!

チャットレディで稼ぐコツを教えます。今までチャットレディで稼げなかった人の原因についても検証!現役チャットレディやこれからチャトレを始めようとしている女性必見!チャットレディで稼げる情報やチャットレディに関連する情報をお届けします!

チャットレディで稼ぐコツについて

チャットレディのコツ

 

チャットレディで稼ぐコツを知りたい現役チャットレディや未経験者の方は多いですが、なかなか収入が伸びなかったり待機地獄に陥っている方も少なくありません。

少しでも稼ぐコツを知れば、今よりも収入がアップするかもしれませんね。

 

 

『実際に知っているのと知らないのとでは大きな差が開いてきます。』

 

なので、知識はより多く知っていた方が今後のためにもなります。

今現在、チャットレディをやっている方やこれから始めようとしている方の参考になって頂けたらと思い、チャットレディの稼ぐコツや原因、その他チャットレディに関連する情報を発信していきたいと思います!尚、できるだけ初心者の方の目線で書いていますので、これは知っているよ!っていう情報もあるかもしれませんので、経験者はご了承ください。

 

 

 

 

チャットレディは本当に稼げる?

初心者であればこれだけ時給が高いことから怪しいとか不安を感じたり疑念を抱くと思いますが、日常生活で出会いがあまりない寂しい人や癒しを求めている人、楽しみが欲しい人、刺激が欲しい人など手間を掛けずに気軽にスマホ・携帯でリアルタイムに素人女性とお話をしたいって思っている男性が非常に多いのです。

 

自分のお気に入りの子を見つけると尚更、チャットにハマってしまう為、会話すればするほど男性はどんどんポイントを購入し、女性はどんどん稼げるというしくみになっています!

リアルタイムで双方の顔を見ながら会話をし、分単位で報酬が発生するのですが、電話は無理だけどメールだけならっていう人もメールの送受信によって報酬が発生することから忙しくても隙間時間に稼いだり、本業と一緒に掛け持ちでやっている人も多く副業としては最適でチャットレディ・メールレディともに稼いでいる人が増えています!

また、”ライブチャット” ”チャットレディ”など、知名度がかなり大きいことや会社が費用を掛けてテレビ・雑誌など広告宣伝していることからも毎日莫大な利益を生み、今も尚ライブチャットのプロダクションが増えていることや求人が多いことからもかなり需要があるということがわかると思います。

 

 

チャットレディが稼げないと言われる理由

チャットレディはよく、稼げないなどと言われていますが、それは現在、稼げていない或いは稼げなかった人が、結果を言っている可能性が非常に高いと言われています。

初心者でチャットレディをしようと思っている人にとっては、チャットレディって”稼げないんじゃない?”という先入観が先に来てしまうため結果、やるやらないに関わらず、悪い情報が流れているということもあるそうです。

” 稼げない人たち”は稼げない問題の原因を把握したり追究したり、改善に向き合わないため、最終的にはチャットレディを辞めるという結果に陥りやすいそうです。

 

チャットレディで稼げない人の特徴

チャットレディで稼げない人の特徴に当てはまっていませんか?

 

・チャット中に寝ている

・スッピンで出演

・言葉遣いが荒い・悪い

・パジャマやスウェットやジャージを着て出演している

・チャットが仕事だと思っていない

・男声に感謝・お礼メッセージを送っていない

・誘いメールを送っていない

・チャット画面の画質や音声マイクの質が悪い、雑音混じり

・トップ画像が見えにくい、ぱっとしていない、綺麗に写っていない

・ギャラリーが少なさすぎる

                 参考:チャットレディ稼げない理由 | チャット募集

 

上記にあてはまっている項目があるとチャットレディで稼げない確率は非常に高いので、修正していく必要がありますね。

 

ではチャットレディで月に40万、50万、あるいはそれ以上稼いでいる人の特徴ってどんな人なのか?

 

チャットレディで稼いでいる人ってどんな人?

 

・言葉遣い、気配り、気遣い
言葉遣いや気配り、相手に気を遣うことは人として当然のことですね。気配りできる女性は相手からの評価も高いですし、何よりも相手を喜ばすことです。

 

 

・話題の豊富さ
チャットレディって男性と何を話せば良いか迷いますが、引き出しが多かったり、こちら側から話題を提供できる人は、男性との会話が弾んできます。相手によって話題を変えたり相手に合わせた会話ができるような人は相手に喜ばれ、再びチャットに来てくれる確率は高いでしょう。

 

 

・絶対に脱がない
チャットレディはノンアダルトチャットレディとアダルトチャットレディに分けられますが、アダルトチャットレディが当然のように脱いでいる人がいます。男性からも「見せて」とか「脱いで」なんて言われると、ついつい脱いでしまう人が多いですが、”脱いだら”負けとも言われています。稼いでいるチャットレディは脱いだら終わりだということを知っているので、絶対に脱ぎません。これは鉄則です。

 

 

・チャット終了後に必ずお礼メール
お礼のメールをするのはマナーであり、基本中の基本です。相手に感謝の気持ちを述べることで、相手にも喜ばれますし、人間関係を築いていく上でも大事なことかもしれません。相手にお礼をすることで相手からも感謝されます。

 

 

・自身のキャラが際立っている
多くのチャットレディがいる中、皆と一緒では相手に覚えてもらいづらいですし、当たり障りのないキャラでチャットレディをやっていると、すぐに飽きられてしまう可能性があります。常に変化ができるキャラクター作りや、際立ったキャラで自分を出すことでリピーターが増える要素の一つとも言われています。

 

 

・ブログを活用
ブログを活用することで、集客ができたり、自分のブログを読んで興味を持ってくれた人がライブチャットの会員になってくれたりすることがあります。つまりチャットに誘導することができるため、男性と話す機会が増え、結果収入に直結します。

 

 

・おしゃれ、メイクに気を遣っている
容姿は関係ないと言われていますが、可愛いに越たことはありません。自分の容姿に自信がなければないほどおしゃれやメイクに気を遣っている人も多く、男性からウケが良くなるような技を使います。テキトーな服装だと男性もがっかりするかもしれませんからね。

 

 

・男性の特徴を必ずメモしている
多くの男性とチャットをしていると次に同じ人とチャットをしたときに誰が誰だかわからなくなることがあります。1回1回男性とお話するたびに男性の特徴だったり会話内容をメモしておくだけで、次に同じ人とお話してもすぐに前回の話題を持ち出すことができます。相手も自分のことを覚えててくれたのだと思うと喜ぶはずでしょう。

 

 

・チャットレディの複数登録
チャットレディはその日によってイベントがあったりなかったり、会員数の多さや稼ぎやすい時期の違いがあります。ライブチャットの複数登録をすることで使いわけることができ、待機地獄になっても問題ないような保険みたいなものです。

 

 

・プロフィール写真の撮り方・写りかたを綺麗にアップする
チャットで話すとき女性のプロフィール写真で選ぶ男の人が大半でしょう。見えづらい写真よりは鮮明な写真の方が良いです。自分がどの角度だったら可愛く綺麗に撮れるのかを把握しているチャットレディは写り方にも拘っています。

 

 

・リピーターを増やす
リピーターを増やすことは容易なことではありませんが、リピーターがいないのといるのとでは収入に大きく差が出ると言われています。多く稼いでいるチャットレディのほとんどがリピーターがついています。

 

 

外見が可愛い人と可愛くない人は収入も大きく変わる?

 

外見が可愛い人と可愛くない人では収入も大きく変わるのかということで、実際調査しましたが、確かに顔の可愛さであるならその女性のところへの流入が多くなるので、確かに有利なところは多いです。

 

ですが、たいした可愛くない(可愛いと可愛くないの基準はわかりませんが)、私自身の主観的な判断で可愛くない(言葉悪く言えばブ◯)な人でも稼いでいる子は本当に信じられないくらいの額を稼いでいました。

おそらく、しゃべりや体型、声、パフォーマンスで勝負していると推測されます。

 

なので、結論をいっちゃえば、顔の可愛さは長続き(稼ぎ続ける)する上でそんなに重要ではないということがわかりました。

 

 

稼ぐコツも大事だけど稼げるサイトの見分け方も重要です。

稼ぐコツばかりに囚われてしまっても稼げるものも稼げない場合があります。

つまり、テクニックだけやっても稼げるサイトでやっていないと意味がなくなってしまいます。

 

サイト選びに間違うと全然稼げません。それどころか待機地獄になってしまい、ずっと稼げないです。そういうサイトは結構あります。

 

なので稼げるサイトを知って、上手に稼ぐコツを反映していかなければなりません。

以下ではサイト選びに重要なポイントなので覚えておいて欲しいところです。

 

稼げるサイト選びの重要なポイント4つ

 

①大手の会社である 大手の会社であればあるほど、信頼度が高く安全であるため働きやすいということがわかります。やはり信頼が高いと多くの人からの支持率も高いですからね。

 

②会員数が圧倒的に多いところを選ぶ 会員数が多いところも①と同様に信頼が高いと言えるでしょう。それだけ人が集まればチャットの接続率が高く稼ぎやすくなります。

 

③サポート体制が万全であること 何かトラブルや不安なことがあってもすぐに対応してくれるサポートスタッフがいると安心してお仕事ができます。稼ぎに伸び悩んでいると、スタッフが親身になって稼ぐコツなど教えてくれるところもあります。

 

④イベントが豊富にあるところ イベントが多いと男女ともに集まりやすく、稼ぎやすくなります。稼いでいるチャットレディはだいたいイベント時を狙うことが当たり前になっているようです。

 

 

 

 まとめ

以上でチャットレディで稼ぐコツをご説明しましたが、いかがでしたか?

読んでみてあてはまっている方は早急に修正していく必要があるかもしれません。

 

また、これからはじめようと思っている方は知識として覚えながら少しずつやってみても良いかもしれませんね。

 

一気に全部やるとなると大変ですので、まずは慣れから入るのも重要です。

慣れてきたらチャットレディのコツを実践していきましょう。

また、チャットレディで稼げるサイト選びの重要なポイントもチェックしながらはじめてみることをおすすめします!