読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャットレディで稼ぐコツ教えます!稼げない人はコレが原因!

チャットレディで稼ぐコツを教えます。今までチャットレディで稼げなかった人の原因についても検証!現役チャットレディやこれからチャトレを始めようとしている女性必見!チャットレディで稼げる情報やチャットレディに関連する情報をお届けします!

チャットレディの常連を離れさせないコツ

f:id:chatkotu:20170304131650j:plain

 

チャットレディをやっていると相手の男性から気に入られ、自分の常連になってくれることがあります。

 

常連が増えれば増えるほど、待機時間に悩まなくて済みますし、あらかじめ相手がどんな人なのかは把握できるので、会話にも困ることが少ないように思います。

 

そんな常連さんが突然消えてしまったり、常連さんが離れていくことだってあります。

 

できるだけ常連さんが離れていかないように対策してくことも稼ぐ上では重要なのだと感じます。

今回は常連離れをさせないコツを解説していきたいと思います。

 

 

 

 

常連が突然消える理由

 

せっかく名前も顔も覚えて仲良くなった常連さん。

毎回メッセージを送り合い、◯時にチャットをしようと約束を何度もしてきた常連さん。

何度もチャットをしていると自然と相手と信頼関係が築けているはずです。

 

そんな常連さんですが、突然離れていってしまうということもあります。

メッセージをしたらいつもなら返って来るけど一向に返ってこない、気づいたら1ヶ月も経っていたり、実は他の女性の常連に移ってしまっていたりということは、少なくありません。

 

常連が離れると収入にも大きく影響してきます。

 

いきなりすぎて、まず「なんで?」って感じると思うのですが、

常連離れしていく理由は必ずあります。

 

  • 飽きたから
  • 他のお気に入りのチャットレディを見つけた
  • チャットをするお金がない、またはこれまでにおいてお金を使いすぎたから
  • チャットレディに出会えないから
  • 他のライブチャットに移行した
  • チャット自体を辞めてしまった

 

1.チャットレディに飽きた

新人期間は色んな男性と接続しやすいので、めちゃくちゃ稼ぎやすい期間なのですが、

ある程度時間が経過してくると、以前よりも待機時間が長くなって稼ぎづらくなったということもあります。

 

男性は新人が大好きです。

古いものより新しいもの。

 

なので、

これまでチャットをしていた常連さんに飽きられてしまった可能性があるからです。

入れ替わり立ち替わりの世界ですから、飽きてまた別のチャットレディの常連になり、また飽きて・・・というのが永遠に繰り返される世界です。

また、毎日ログインしていると、「またお前かw」なんていうふうに思われる可能性もあります。

 

常連に飽きられないための対策

 

チャットの男性に飽きられないための対策としては以下の通りになります

 

1.脱がない、すぐに見せない

 

脱いだら終わりです(笑)

絶対に脱いじゃダメですよ。

 

とくにアダルトチャットレディでは抜きたい男性がほとんどなので、脱いだりすぐに見せてしまうと、それで終了になることがあります。

もちろん、次もチャットに来てくれる男性も少なからずいますが、すぐに飽きられる確率が高い方で言えば、

 

脱ぐチャットレディ>脱がないチャットレディ

です。

覚えておきましょう。

 

2.話題が豊富(幅広い話題)

 

話題が豊富なチャットレディは飽きられる確率が低いです。

幅広い視点で好奇心があって色んなものに興味を持って引き出しが多いチャットレディは魅力的です。

 

男性と共通点の会話になったり、自分が知らない世界を提示してくれるようなチャットレディに惹かれます。

 

男性にとったら快感情が引き出され、刺激になるということですね。

飽きさせないチャットレディになるにはこのポイントも押さえておいていただきたいです。

 

3.常に変化を心がける(定期的にイメチェンしたりギャップを見せたり)

 

同じスタイルでずっとチャットレディをやっていると確実に飽きられます。

安心感を与えるというメリットもありますが、やっぱり飽きが来てしまうのも否定できません。

 

イメチェンすることは男性を刺激させます。

自分を磨いている女性は魅力的に映ります。

 

髪型、ファッション、メイクなど変えることで、新鮮さを与えます。

因みに、すっぴんはダメですからね(笑)

 

男性は目新しいものが好きな人が多いので、とくにこれはチャットレディとしてやっていただきたいものです。

 

私の場合、自分が飽きっぽい性格なので、常に変化しています。

また、ギャップを見せることで、意外性や胸キュンをさせて常連の心が掴みやすくなります。

 

4.ネガティブワードは絶対に使わない

 

「ムカつく」とか「疲れた」とか「つまんない」とか相手が聞いていてあまり気持ちよくないネガティブワードを自然に使ったりしていませんか?

 

自分の欠点を言いすぎたり自身を卑下したり。

これは絶対NGです。

 

ネガティブワードは無意識・潜在意識に「この女はダメな女」だというふうに刷り込まれてしまうからです。

 

ウザいと思われて捨てられる女性と一緒なのでネガティブワードは使用しないように心がけてくださいね。

 

 

5.受け流されない、自分の意見をしっかりと持つ

 

飽きられないチャットレディの特徴は自分の意見をしっかり持つということ。

自己主張がなくて相手に依存していたり受け流されてばかりいる女性はつまらないと思われて確実に飽きられます。

 

相手に合わせるばかりがチャットレディのお仕事ではありません。

自分の意見をしっかりと持って自分というキャラを出していきましょう。

 

 

6.他のチャットの男性の存在を感じさせる

 

他のチャットの男性の存在を感じさせることでヤキモチをやくかもしれません。

人は「人気がある」ような評判が高いところには寄り集まる心理が働きます。

そしてそれが欲しくなるというのも一つの心理です。

 

チャットレディでも他の男性から魅力的に思われていたり、少しでも魅力を感じさせたら、常連さんは手放したくないと思うでしょう。

 

 

 

2.他のお気に入りのチャットレディを見つけた

他のお気に入りのチャットレディを見つけて常連さんが離れていくのも大きな理由の一つです。

これは仕方のないことです。

 

他の魅力的なチャットレディに移ってしまうことはよくあることですし、常連さんが離れた後に対策を考えるのではなく、常連さんが離れていかない対策をあらかじめ考えておいたほうが良いでしょう。

 

仕方ないと割り切って次に進んだほうが時間も無駄になりません。

 

 

3.チャットをするお金がない、またはこれまでにおいてお金を使いすぎたから

 

世の中には本当に凄い人がいるんだなぁって日々思うのですが、ライブチャットの世界でも多々感じたことがあります。

チャットの男性会員の中には1ヶ月30万円もポイント購入で使ってしまう男性もいます!!

 

なんなんでしょうね(笑)

借金してまでチャットレディと会話している男性なのか、本当に時間とお金に余裕がある方なのかはわかりませんが、意外と一度やったらやめられないという境地に陥ってしまう人も多いのかもしれません。

 

経済的に余裕がある人ならまだしも、チャットに依存してしまって、お金を使いすぎたっていう男性も結構多いです。

 

私がチャットレディで男性と会話していた内容をメモに取っていた一部なのですが、

 

「今日は350円の牛丼を食べた」


「最近、電化製品値切ってもらった」


「電話代節約しているからラインとかスカイプ使っているよ」


「チャットのポイントもうなくなる・・・」


「ポイントないからスカイプしよう」

 

結構、こういう人が多いのかなっていう印象が強いです。

意外とこれが現実というか。

節約しているというか。

 

ただ、そんな中でも依存してしまう男性も少なからずいて、ポイントを購入しまくった結果、お金がなくなって、チャットすらできなくなってしまう男性もいます。

 

チャットができなくならざるを得なかったという理由で常連さんだった人も結果的に離れてしまうということです。

 

4.チャットレディに出会えないから

 

出会い系サイトと混合してライブチャット=チャットレディに出会えると勘違いしている男性は非常に多いです。

 

なぜここまでチャットレディと出会えると勘違いしている男性が多いのかというと、

実際に男性とお会いしているチャットレディがいるからです。

 

また、う気もないのに男性と”出会える”と期待させてしまうチャットレディも実在するからです。

 

これは私自ら調査して本当に出会っている人が結構いるというのがわかりました。

とくに割り切りや不倫などの秘密系の出会いを求めている人が非常に多いです。

 

それで、常連さんがチャットレディに出会えると期待して、何万もポイント消費した後、「お会いしましょう」と誘ってきて、あなたが断ったら、その常連さんはどう思うでしょうか?

 

恐らく、「こんな女!」とか「このチャットレディとはいつまで経っても会えない」とか「出会えるチャットレディを探そう」とか。

思いますよね。

 

これも仕方のないことですが、常連になる前に、「出会えません」と言っておけば、常連さんもポイントを消費しまくることもなかったし、傷つける必要もなかったのです。

 

真剣に出会おうとしているチャットの男性もいますので、騙したり変に期待させたりしたら、ダメだと思います。

常連さんを大切にしましょうね。

 

対策としては、出会いたいと期待している男性には、はじめから出会えないということを伝えておきましょう!

 

 

5.他のライブチャットに移行したから

 

今はPCだけでなくスマホや携帯でもチャットができる時代です。

国内においては十数もライブチャットのサイトがありますので、競合が激しく、どこもサービスや機能性、コンテンツに力を入れているところがほとんどです。

 

サイト自体に飽きれば、他のライブチャットのサイトに移行してしまう方も多いのが事実です。

せっかく仲良くなった常連さんでも、他のライブチャットのほうが良くて移ってしまうことは仕方のないことかもしれません。

 

 

6.チャット自体を辞めてしまった

 

経済的な問題なのか、チャットができなくなった環境の問題なのか、心理的な問題なのかはわかりませんが、チャット自体を辞めてしまうことで常連さんがいつの間にか消えてしまう場合もあります。

これはどうにもできないので諦めるしかありませんね。

他の男性とチャットをして常連をつけるように頑張りましょう。

 

まとめ

常連離れをさせないコツを解説しましたが、なんとなく掴めましたでしょうか?

サイト側の問題や相手側の問題であるなら、ほぼ改善することは難しいですが、自分側の問題であるなら対策はできますよね。

できれば長く上手く付き合っていきたいものですね。

少しでも参考にしていただけたら幸いです。